Instagramで「いいね!」を無限に増加させる方法

Instagram等のSNSでは「いいね」をいくら貰えるかがあたかも人物評価のようになっていますが、そんなことを気にせず投稿し続けるためにもこの方法を知っておくことは重要かと思います。尚、iPhone要脱獄

YouTube等でも検索してもろくな結果は得られず、ほとんどガセネタですが、この方法は確実です。まず、以下のものを準備。

  1. 5000likesPro AppStoreからダウンロード
  2. InstagramLikeHack[deb] (Tweak)
  3. ダウンロード後、iFile等で展開、インストール
  4. 設定から有効化する

その後はただいいねを増やす作業のみです。

  1. 5000LikesProを開いて、「いいね!」タブから、「いいね!」を増やすコンテンツを指定
  2. ボーナスコインは飛ばす
  3. 「いいね!」の数はどれを選んでも特に変わらないので、適当に選択。

いいね!は一回では何千も増えるものではありませんが、何回も1-3の工程を繰り返すことで段々と増えていきます、又、5000LikesProは海外のアプリなので、基本的に海外の人のユーザーが多いため、国内での時間帯では時差の関係でアクティブユーザーが少ない時間帯になりうることも有りますが、なかなかいいねが増えなくても時間差で増えます。