iPhoneでチート

iPhoneのアプリでチートを使うにはiGameGuardianは必須ですが、本家は有料です、かと言って無料のGameGamなどはそれに劣ります、色々と方法が出回っていますが、この方法は一番確実かと思います。iOS8,iOS9で動作確認済み。

2016/09/17追記

通りすがりのサムライダー
できました。
iOS9.3.3 iPadProにて確認いたしました。
やり方はご存知の方が多いと思いますが参考程度に残していきます。
(できなくても責任取れませんのでよろしくお願いします。)
まずiPadの方は左上の”Sidebar”を押していただいて、Diskを押します。
iPhoneの方は、画面の下にある本の形をしたショートカットを押して、Diskにいきます。
そうするとそこに、”Applications”というファイルがあるので押して、”iGameGuardian.app”を押します。
そこにある”archived-expanded-entitlements.xcent”と、”igg_daemon”の中にある”gate3″を削除します。
そうするとできるはずですので頑張ってください。
この方法が使えることが確認されました。コメントありがとうございます。

追加するレポジトリ

http://nkod.yourepo.com/

追加したら、Cydiaで「iGameGuardian Beta」 というのが出てくるのでそれをインストール


インストール後

基本的にこの動画の通りです、iFileはiGameGuardianの起動規制ファイルを削除するために必須ですので、一緒にインストールしてください、iFileは完全版は有料ですが、無料版で十分使えます。

削除するファイルの名前とディレクトリは以下の通りです。

Go to /var/strash/_.b2DCv7 /Applications/iGameGuardian.app and you will see the
“gate3”. Delete the file and it will work

これと、同じディレクトリにある、

archived-exp…ements.xcent

というのを削除。
最後に、再起動。


合わせて読みたい

Lineツムツムチート方法


押してね