アップデート!改造後の利用可能な機能が大幅に増加。


↓↓DOWNLOAD PokemonGO1.3.0.ipa↓↓

PreHack済みポケモンGO1.3.0 or  PokemonGO130.ipa

上記リンクからPokemonGO1.3.0をダウンロードしてください、AppStoreからのダウンロードでは、チートが有効化されません。すでにインストールしている場合はアンインストール。

先にこちらの記事を読んでください

改造版ポケモンGOインストール方法!

PokemonGO1.3.0新機能


1.png

車等での事故増加に伴って、GPS位置情報が早く移動し過ぎると、このようなアラートが表示されるようになりました。基本的に、”I’M A PASSENGER”をタップすることでOKだそう。

改造後の新機能


2.png

画面左に表示されているメニューの多さは以前と比べ物になりません。勿論、ジョイスティックもついています、これらの設定は画面左のメニューの歯車マークをタップすることで変更可能です。

3.png

今回はなんと、所持しているポケモンの個体値をアプリ内で自動で計算し、一覧を見ることが出来ます、ホーム画面のIV(Individual Value)から表示可能、画面右上のIVをタップすることで、CPや名前でソートすることも可能。

4.png

マップボタンをタップすることで、付近のポケモンと、今まで読み込まれたマップ上に居るポケモンが消えるまでの時間と共に表示されます、マップ上のポケモンアイコンをタップすることでそこまで自動で移動します。

また、HボタンでHideMenuした場合、画面をトリプルタップでメニューの再表示が可能。
*7日問題は引き続き有り